見出し画像

変な人らの パエリアに負けたくない2MAN

2023.1.28 梅田ポテトキッド

「INTERESTING」
〜変な人らの パエリアに負けたくない2MAN〜

ご来場ありがとうございました!


今回はポテマスのパエリアに対抗すべく
二人で協力してパエリアに勝ちに行こうというライブになりました笑

ツージーさん特製の抽選ボックスに、それぞれの曲を書いた紙を入れて、相手の曲を1枚ずつ引いていくというシステム。

即興で相手の曲に入っていってもいいし、何もしなくても良し。

僕個人的にはこの「何もしなくてもいい」選択肢があるのがとても面白くて、(結局色々やっちゃうんですけど)あくまでお互いソロをやってる感じがとても良かったです。

当日まで、ちゃんと面白いものが提供できるのか半分不安だったんですけど、

始まるとだんだん二人とも
「あれ、これ面白いぞ」と気付き始めて、
あっという間に不安も払拭されました。


以下セットリスト

◐キミ座流星群
●夕影
○穴の空いたトランク
●凪
○ストロベリー
●躍動
○プルースト
●つよがり
○遠くへ
●今日も好き
○もう一度そばで
●曖昧ハミング
○WEEKEND
◐チューインガム

●田爪ケイ
○ツージー
◐ツジトケイ


自分が何を歌うか何を歌わないかも運任せ。

それぞれ8曲用意した中の6曲ずつまで演奏できたところで時間が来て終了となりました。

めっちゃ楽しかったです(標準語)


その後は皆さまお待ちかねのアフターパーティー。

写真はパエリアしか撮ってなかったんですけど、前菜からデザートまでの完璧なコース料理でした…!

料理の仕込みから音響まで、ポテマスには感謝感謝でございます。ありがとうございました!

美味すぎたなあ

無限に食べれそうな絶品パエリア


次は少し空きますが5/27(土)にまたポテキ押さえましたので、今回参加出来なかった方も次は是非ご参加頂けたらと思います。よろしくお願いします!





僕の着てる「HENNAHITO」Tシャツ及びロンTは
今晩1/29まで800円OFFのセールやっております。



謎のパエリアTシャツはどこで売っているのでしょうか



来月のスケジュール

2/16(木)RKの部屋 ゲスト出演(配信のみ)
2/19(日)ツジトケイ Vol.26(ワンマン)
2/26(日)ツジトケイでSlowBird初出演(ブッキング)

イベントの詳細や以降のスケジュールはホームページからご確認頂けます。



イモちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?