見出し画像

【9月15日】日記

母方のおばあちゃんの家に行きました。
なんでもおじいちゃんが亡くなられたそうで。

おじいちゃんもおばあちゃんも今まで一度もあったことがなく、
母親は縁を切った状態だったそうなので、
母親もおばあちゃんに会うのは17年ぶりだったらしいです。

今までおばあちゃんに関しては悪い話ばかりを母親から聞かされていたので、
どんな鬼の子阿修羅の子が出てくるのかと思ったら、普通のおばあちゃんでした。

歳を取ると人は丸くなるのかもしれませんね。
母親も少し嬉しそうでした。
私も少し嬉しかったです。

おばあちゃんに柴犬の絵が描かれた低反発マットを買ってもらいました。
めちゃくちゃ可愛い。

あと昼食った牛丼めちゃくちゃ美味かったわ!
ごっそーさん!


9月15日 終



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?