【9月11日&12日&13日】日記

最近日記をため込みがちなので気をつけろよ
もう3つついててお得な時代は終わったんだよ

画像1


9月11日

この日はお休みだったので朝からゴロゴロ格ゲーして、
夕方からはお誘いを頂いていたので、リアル脱出ゲームに行ってきました。

画像2

リアル脱出ゲームに挑戦するのは初めてだったのですが、
周りの方々のおかげですごく楽しめました!

是非行ったことない人でも行ってみてください!
図工室ってだけでロマンがありますよね!

あとのぶねんから誕プレで、
ギルティギアストライブの Ⅼet's rock!!Tシャツをもらいました!

ほんとありがとう!ありがとう!


9月12日

画像3

この日は昼飯に神座のラーメンを食べました。
おいしかったです。


9月13日

画像4

強いて言うなら夕方に唐船屋という喫茶店に行ったぐらい
コールドモカジャバ美味かったです。
ありがとうございました。


9月11日&12日&13日 終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?