見出し画像

【9月6日&7日】日記

2つついてた方がお得やろ?ソーセージと一緒や


9月6日

今日はなんばに映画を見に行きました。
シャンチーというMarvelのヒーローの話らしい

画像1

ネタばれはせんように書くと、ど根性家族喧嘩です。
ストーリーも面白いし戦闘シーンも圧巻でしたので是非見に行ってみてください。
こんなに1本の映画が短く感じたのはセンターオブジアース以来です。
機会があったらもっかい見に行きたいと思います。

Marvelのほかの作品も見てみよかな。

このテンリングスっていう武器がまあかっこいいんや
俺が中学生やったらヘアバンド10個腕につけて登校してました。


映画見に行ったあとはなんばのゲーセン回ってました。

そこそこ金使った。
やっぱみんなでゲーセン行くの楽しいです。

画像2

↑ゲーセンで取ったカービィの扇風機。
かわいいので100点です。

画像3

ギルティギアストライブも嗜んできました。
やっぱゲーセンでやる格ゲーは一味違うね。

あとKOF14もやったんですけど、面白かったです。
新作に期待!!


あとはまあプラプラして帰りました。
いやあ楽しかったね。

9月6日 終


9月7日 


今日も朝から徒歩3分でゲーセンに行きました。

画像4


アイアンマンがぐれたVer.が取れました。
反抗期かな?


9月7日 終


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?