見出し画像

品質

自分の価値やプライドは自分で高めないといけない
誰かが勝手に高めてくれるものではない

どんだけかっこよく振る舞おうがダサいことした日はダサい人間として受け取られる
常に理想へ
常にパーフェクトへ

そんなことが上手くできないのが人間やし全て上手くできていたら人間ではない
でも出来ていないという自覚
ダサいことをしているかもしれないという自覚は持っていた方が良い

じゃないと出来ていないのに出来ているような振る舞いをしてしまう
1番寒い結果に落ち着いてしまう

自分を卑下するのではなく自分を認める
弱い自分を肯定せず、認める
一つ一つの行動を確かめながらやっていく

間違った選択をしても良い
間違ったなという自覚があればいい

簡単な話
俺もまだまだ
久しぶりに怒り💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?