見出し画像

最近のこと〜!

最近のこと〜!
幼稚園 小学校 中学校 高校 大学
この全てが一緒で登下校もほぼ一緒にしてた大親友がこの前結婚しました!

まぁ正直俺は一般常識とかマナーとかを気にもしてないし欠落してるかもしれないんです。なので結婚式めちゃくちゃ緊張しちゃってですね。
ご祝儀とかまじむずすぎてオカンに頼み込んでやってもらう始末、、、

結婚式めちゃくちゃ感動しました!
あー。最強の幸せを手に入れたんやな〜って。
あとはとんでもない時間とお金をかけて準備したんやなーって思ったら余計感動しちゃって!

10年ぶりとかに会う地元の友達とかもバンドしてること知ってくれてて嬉しかったな〜


俺の周りのみんなが幸せそうなのを見るとコイツらが俺と友達なのを自慢できるように俺はもっとハングリーに行くぞと心に誓ったなー。
懐古厨の俺とはおさらば。ぶっちぎりで大クラッシュ覚悟で走るぜー!
ローカルを愛してローカルに還元できるように気合い入れていくぞー!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?