シルエット感

最近tシャツとかのシルエット感をとても気にするようになってきた

前から見た時のデザインとシルエットも大切やけど、意外と後ろから見た時の見栄えも大切な気がする

前から見た時はええねんけどなーって思うtシャツがあるのでそれは一斉に売りに出そうと思っております

もし誰かtシャツ俺のお古でええのなら超絶安くで譲ります

ハイブランド系とかちょっと奇抜なやつとかも好きやってんけど最近はオールドな感じとか、渋めの方がええなと思うようになってきました

あとはバンTとか何かの作品とのコラボとか、その服に意味が込められてる系のやつとか
まぁシルエット感とデザインは良くあって欲しいけど、それと込み込みでその服の持つ意思が欲しいと思うようになりました

ユニクロにライブ用のジーパンを買いに行こうと思ってずっと行けてないです
確実に購入できる何かって一番行くの面倒くさくなるよね


昨日はライブでした
機材車で寝れたけど頭は冴えてて体バキバキにしんどい
車で寝れへんたちやったけどめちゃくちゃ寝れるようになってきた
これに関してはバンドマンとして嫌な慣れです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?