見出し画像

共感と信頼の絆

ループスコミュニケーションズのMissionは、

Socialmedia Dynamics 〜 共感と信頼の絆をデザインする

生活者に信頼され、共感される企業になるためには

どうあるべきかをひたむきに考究し、

それを実現するための革新的なソリューション(解決策)を提供する。


ループスコミュニケーションズのVisionは、

好きなことに熱中できる、超スペシャリストが集まる理想郷

本田宗一郎氏は「人生は“得手に帆をあげて”生きるのが最上である」
と語っています。

興味のあることは、寝食を忘れてでも取り組むことができるでしょう。

逆に、やりたくないことであれば、積極的に取り組むことができず、
良い結果も期待できないでしょう。

この「好きこそものの上手なれ」こそ
「社員がハッピー → 顧客がハッピー → 株主がハッピー」という
ポジティブ・スパイラルの原点である。

出典:同社HP


サポートメッセージ、ありがとうございます