共感と信頼の絆
ループスコミュニケーションズのMissionは、
Socialmedia Dynamics 〜 共感と信頼の絆をデザインする
生活者に信頼され、共感される企業になるためには
どうあるべきかをひたむきに考究し、
それを実現するための革新的なソリューション(解決策)を提供する。
ループスコミュニケーションズのVisionは、
好きなことに熱中できる、超スペシャリストが集まる理想郷
本田宗一郎氏は「人生は“得手に帆をあげて”生きるのが最上である」
と語っています。
興味のあることは、寝食を忘れてでも取り組むことができるでしょう。
逆に、やりたくないことであれば、積極的に取り組むことができず、
良い結果も期待できないでしょう。
この「好きこそものの上手なれ」こそ
「社員がハッピー → 顧客がハッピー → 株主がハッピー」という
ポジティブ・スパイラルの原点である。
出典:同社HP
サポートメッセージ、ありがとうございます