少なく作って、高く売る
薄利多売が、成長期のビジネスモデルであれば、
今は、利益を厚く、少なく売る。
不要なものは作らず、必要なものだけ高く売る。
売上は減っても、利益が減らなければいい。
売上は減っても、社員が豊かになればいい。
お客さんは減っても、きちんと感謝された方がいい。
明日から価格を上げ、限られたお客さんに、本当の価値を届けよう。
サポートメッセージ、ありがとうございます
薄利多売が、成長期のビジネスモデルであれば、
今は、利益を厚く、少なく売る。
不要なものは作らず、必要なものだけ高く売る。
売上は減っても、利益が減らなければいい。
売上は減っても、社員が豊かになればいい。
お客さんは減っても、きちんと感謝された方がいい。
明日から価格を上げ、限られたお客さんに、本当の価値を届けよう。
サポートメッセージ、ありがとうございます