マガジンのカバー画像

Vision研究所02

36
企業のVision、Mission、Valueに関する記事を集めています。
運営しているクリエイター

#経営理念

「できる」をふやす

ClipLineのMissionは、 「できる」をふやす 私たちは世界中で、人の手によるサービスや、 人の顔が見えるサービスの現場で、 「できる」をふやすプラットフォームを提供します。 Visionは、 「知っている」から「できる」へ。 「できる」をサービスの品質基準にしましょう。 「できる」が増えれば、はたらく人、企業と その先のお客様の幸せを最大化できるはずです。 Valueは、 ユーザーファーストを貫こう わたしたちの価値提供の相手すべてを、ユーザーと定

汽罐報国

タクマの創業の精神は、 汽罐報国 「汽罐=ボイラ」の製造・販売・サービス等の企業活動を通して 「報国」すなわち社会に貢献すること。 社是は、 技術を大切に 人を大切に 地球を大切に 社員一人一人がそれぞれの個性、才能を最大限に発揮して、 常に業界の先端を行く技術を磨き、 それによってこの地球環境を守っていく。 出典:同社HP