見出し画像

夢でのお知らせ〜胎内記憶

今日はスピリチュアルな話しになります。

私が妊娠する前に少し不思議な事がありました。

いつも通り布団で寝ていた時です。

「26年春に男の子が生まれるよ〜」

と頭の中に声が聞こえてきました。

それで、
私は、はっとして飛び起きました!

今の声は何だ〜〜!?
26年???
26年ていつ?
春?男の子?

カレンダーをみると現在は、平成25年…。

来年ー!!??

来年春に生まれるなら、
今年中に妊娠しないと来年は無理だし。

私は一人目を妊娠するのに3年はかかったので、すぐほしいと思っても
そんなのあり得ないなー
と、その時はあまり深く考えていませんでした。

それからしばらく、その事はすっかり忘れていました。
そらから、2ヶ月後ぐらいに
妊娠していることが分かるのでした。

予定日は3月下旬…春だ。

そして、安定期に入る頃
性別男の子!!!!

夢で聞いた声の通りになりました。

その時、ふと思い出したのが
妊娠する1年前ぐらいに
夢をみました…

私が、家で台所で洗い物をしていると
幼稚園ぐらいの知らない
男の子が突然現れて、
トコトコ私の横に来て
私を見上げてずっとニコニコしている
私は、びっくりして
えっ!このコだれ???

て夢の中で驚いていました。
すると、
ハッと目が覚め
今のは何だ?
あの子は誰だろ?
顔も髪型も来ていた服もハッキリ覚えていました。

それから、無事に
3月下旬春に
男の子が生まれ
スクスクと育ち

幼稚園ぐらいになった息子の顔は
やはり夢に出てきた男の子そのものでした!
髪型もそのまま😆!

性格も、いちどこれっ!
と決めると、我慢できなくすぐに
買うタイプで、
この人をママにしよう!
て決めてから
我慢できなく
夢の中でもいいから早く
会いたいと思って
会いに来たのだと思います😁! 

それから、3歳の頃になんでママの所に生まれたの?
て聞くと、
ベランダの方を指差して
あっちの方からママを見て

「ママがニコッて笑ってて可愛かったからママにした」
と☺
とても感動しました…。
そして、
「うえからシュルル(指で上を差し)〜〜ておりてママのここ(首のうしろを指差し)から入ったよ」
と言っていました。

現在は小学生ですが、その時の記憶はないそうです〜(TOT)


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?