定職に就いてないおじさん・佐藤の令和2年9月16日

青物横丁マジ臭い。

どこがどうってことは無いけどとにかく街として臭い。同じ京急線沿線でも立会川、鮫洲辺りまでは北上しても臭く無いのに、青物横丁だけ街が臭い。あんな臭い街で生活してるから店のヤツもタワマンのおっさんも感じ悪いんだよ。あんな臭いとこで生活してたら人に優しくするなんて出来んと思うわ。


雨が降ってた(iphoneの天気アプリでは曇りと表示されていたことは伝えておきます)こともあり、大森からスタートして青物横丁を中心にUberして夜の3時間半ほどで12件、5136円の収入。金を稼ぐってことだけを割り切って考えれば悪くないところかもね、青物横丁。臭いけど。

ティンダー

相変わらずムチ子(前回の投稿を読んでください)から返信無し。無駄に欲情を煽られておあずけ食ってる気分(こっちが勝手に思ってるだけだが)。思えば最後にセックスしたの今年の3月だから、もう半年も経ってしまったのか…したいなあ〜セックス。彼女いらんし結婚願望ないけど、セックスはしたい。どうやったらセックスだけさせてくれる女の子と出会えるんや…

✨サポート✨

以下の方法で佐藤をサポート出来ます。
今回の記事はボリューム不足ではないかと思った方、つまらんと思った方、もう読まんと思った方、大丈夫です🙆‍♂️サポートしてくれればそんな事は全く気にしません。

メルカリ メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「JUEEBH」をいれてね!

ラクマ フリマアプリ ラクマをはじめました!今ならこの招待コード【tP6EY】を使って電話番号の確認が完了すると100円分のポイントがもらえるよ♪ #ラクマ #フリマ https://fril.jp/download

メルカリはSUICAチャージで電車代、ラクマはポイントチャージして電気代となります。ありがとうございます。

ここにキャバ嬢みたいにAmazonの欲しいものリストを載せてタカるのは有りなんでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?