定職に就いてないおじさん・佐藤の令和2年9月8日

ウーバードライバー稼業で5931円の収入。

4〜5時間ほど乗車。脚はパンパンですが風を切って会社勤務の方々とは関係ない時間軸で働いている感覚は嫌いじゃないです。
玄関先で受取り。玄関の前に置く。…って注意事項に並列に記載されててどっちやねん!ってのが2件ほどありました。

メルカリで売れたもの一覧

川島小鳥『愛の台南』
ブルーノ・マーズ『Doo-Wops and Hooligans』輸入盤×2
ファレル・ウイリアムス『ガール』国内盤
水曜日のカンパネラ『トライアスロン』特典DVDと『クロールと逆上がり』特典CDのセット

ラクマで売れたもの一覧

ブルーノ・マーズ『Doo-Wops and Hooligans』輸入盤×2

ヤフオクで売れたもの一覧

サラ・オレイン『SARAH』Blu-ray付

転売稼業の利益はトータルでざっくり4500円とかくらいでしょうか。1日分で無くて2日分の注文の発送ってところが泣ける…コロナ下で注文が減少傾向とは言え、37歳のオッさんがこれっぽっちの収入とは…
ブルーノ・マーズ『Doo-Wops and Hooligans』は適正価格に合わせたら売れすぎて在庫をほとんど放出してしまった。ほんとよく売れるなコレ。200数十円で仕入れとるんだが…

主な支出

歯医者はクリーニング・歯石除去の他、先週型取りしたマウスピース代も込み。歯ぎしり凄くて歯が削れてるらしいのでこれからは着けて寝ないとね。
西友はアボカド、ブロッコリー、牛乳、饂飩2袋の他、ウーバーの消耗品代表スポーツドリンク代でこんな感じ。

無料アミューズメント

ポケGO

相棒のレオルにエサやって喜ばすのみ。ウーバー始めてからポケGO熱が一気に冷めたのを感じる。ウーバーとポケGOは何か似てる気がする。

ティンダー

距離4kmの子とマッチ。この子とは以前もマッチしたことあるけど、初めてのフリしてメッセージ送ったら気付いてない感じで返信来て面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?