無色日記 21日目

病院行ってきた。
保険証は間に合わなかった。

自転車で行けるから時間に余裕あると思ってたらまさかの雨…
気づいた時には全然時間なくて準備が間に合わない。

言いたいこと紙に書いたけど渡せない。
渡せば言いたいこと伝わるはずなのに、自分の気持ちや困ってること伝えたいのに、伝わるのが怖い。
矛盾に満ちた気持ち。

病院行くのひさしぶりすぎて、先生の目を見て話すことができない。
時間が空くと人見知りしてしまう。

とりあえず直近でまた予約できたから良しとしよう。
お試しで睡眠導入剤少し出してもらった。


別に根掘り葉掘り聞いて欲しいわけじゃないけど、病院に行ったっぽい娘がいたら、どうだったか聞いてほしい。
ほどほどに関心持ってほしい。
まあ、聞いたら鬱陶しがられるから何も言いませんよってスタンスなんだろうなと思うけど。


睡眠導入剤飲んでみた。
いい感じでうとうとできて寝られそうだったけど、途中で急に目が冴えてやっぱり寝られなかった。
残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?