見出し画像

マネして買った、GR3Xを使いこなすまで

兄のマネをして、GR3Xを買ってしまいました。
私レベルの人間が本当は衝動買いしちゃダメな金額で、購入ボタンを押す指は若干震えてたけど無事に相棒に(なる予定)。

普段なら買うまで絶対に1年くらい悩むんだろうな、と思うけど今回思い切ったのには理由があって。

■旅行に行く予定がある
これが結局1番大きいポイントかな。
どうせ未来でカメラを買うんだったら、初のヨーロッパ旅行をそのカメラで撮っておきたい!と思ったから。

■猫を撮りたい
スマホで適当に撮ってもでらぼうにカワイイねこを、良いカメラで撮ったらどうなってしまうのか。気になったから。

■いま欲しい
欲しくてたまらないものも、いつかは興味がなくなるから。
「推しは推せるときに推せ!」的な?
その時の幸せはその時にしか感じることができないと実感してるので、いま買って幸せになるんだったら買っちゃおう!精神です。

それと、ほしいものは早く買ったほうが日割り?が安くなるっていいますよね。それです。


届くまでの期間は正直ちょっと後悔してました。
旅行にも行くのにカメラも買っちゃった。って

でも結局届いたら嬉しいし、るんるんしながら1人で桜撮りにいったりして。

まぁ旅行が終わった後でも全然使いこなせてないけど。
タイトル詐欺か。

マネして買った、GR3Xを使いこなすまで【どれだけ月日が必要?】が正しいな。

何枚か撮った写真のせとこ。

きれいな花
夜桜?
これめっちゃ美味しかったあんかけ焼きそば
ねこ
これもねこ
私もおにつか履いてこればよかった
しまじろうのような何か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?