見出し画像

note、はじめます!

はじめまして。依純つぐりと申します。

新しいことを始めるなら4月!と決めていましたが、忙しさを言い訳に、気付けば5月になっていました。

5月といえば今日で令和1周年。新しいことを始めるにはもってこいです。ええそうですとも!

200501令和

そんなわけで、noteはじめてみます!

改めまして、はじめましての方ははじめまして。依純つぐり(Izumi Tsuguri)と申します。

普段は絵描き、アニメ鑑賞、ソシャゲーマー、、とオタクライフを楽しんでいます。
上記のイラストも自作です。

SNSはといえば、今まで10年ほどTwitterをしてきました。
Twitterの良いところは情報の鮮度の高さ、スピード感です。
一方で、情報が流れていくのも早く、発信した情報が消耗されていくように感じていました。
一度発信すると満足して、自分の頭からもアイデアや意見が抜け落ちていくんですよね…

それをnoteで補えたら良いな、と!

ブログ経験もないので拙い文章かもしれませんが、とにかく思ったことを自然体に出していこうかなと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?