0か100か

嫌だっ!!!!

また始まった。

嫌なモノは嫌だろっ?!

具体的になにが嫌なの?

………ぜんぶ

全部ってのは、ゲームも?アニメ見るのも?

……わかんない

引っ越しのための荷造りが嫌なだけでしょ

ううう〜〜〜〜

そら、嫌だよ、めんどうだし、なんならもう全部処分しようかって気持ちになるぐらいにはね。

ほんとうに、それなんだよ。

いつもわたしは極端すぎて困る

それな〜、って感じ

まあでも、もったいないとか考えず、バンバン処分してこう

だな、それでしかこのめんどくささは解消されない

必要なモノはお金を出してまた買えばいい

仕方がない。私はそういう計算、ヘッタクソだからな

そうだよ、大丈夫。必要なもの捨てたってまあなんとかなるって

とにかく、ヤダヤダの気持ちはいったんしずめよう

そうだよな、もう全部捨ててやろうじゃないか…

まあそれぐらいの気持ちでいいよ、とりあえずは

ほんと、0か100かしか選択肢作らないのなんでなんだろね

さあ、わかんないな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?