見出し画像

JBRマリーナビーチ

JBRマリーナビーチは、今日も
人がいっぱい🏝️

旅をすればするほど、
海や山や自然が素晴らしい!!
と感じます。

そして、コロナ禍に太陽の下で
マリーナを見ながら
フランス人の友達と

笑いながら会話を楽しむって
何て幸せなんでしょう‼️

皆さんは、

1日何回笑ってますか?

赤ちゃんは、1日400回は、笑うそうですね。大人は平均1日15回くらいだそうです。

私は、1日自撮りを20回以上するので自撮りの時は最低でも平均以上は、笑っています。

笑う事は健康にもよく、開運にもつながります。ですので、通常、旅に出るとよく笑いますよね。旅は、健康にも開運にも最適です。

そして、このドバイのマリーナビーチに徒歩圏内で行けるところに、私は暮らしています。

最強コスパの良いここは、超オススメ!

ここから先は

348字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?