見出し画像

美味しかったです。ごちそうさまでした。


5分くらいで手軽に作れる朝ごはん(そして美しく! 美味しそうな!!)について、毎日投稿されているyui seinoさんのある日の投稿によだれがダラッダラになって、昨日の日曜日の朝ごはんに作ってみました↓↓(写真へったくそだけど……)

2020.5.31朝ごはん

生のネギが苦手なので、かわりにミョウガを。

濃いめの味が好きなので、ちょろっと余っていた塩昆布も追加しました(元レシピに手を加えすぎな気も……。yui seinoさんすみません……)。


骨の髄まで小庶民な身としては、一回の朝食にしらすをふんだんに使うのは勇気がいりましたが、おかげさまで美味しくて豊かな日曜の朝ごはんになりました。

yui seinoさん、ありがとうございました!






長く続けることをモットーに励みます。