見出し画像

6月の活動ほーこく

1.アルビオンオンライン

先月から引き続き装備の強化を進めていましたが遂に槍のレベルが700に到達、そして革装備も全て900確定(まだ900ではないけどやろうと思えばいつでも名声クレジットで上げれる状態)になりました!!これからは斧を強化しつつPvPのスキル上げも本格的にやっていこうと思います!

2.音楽について

今月は完成した曲はないですが、合作を1つ進めておりました!以前よりもまたDTMやる時間を増やせているのはいい感じ!!後で話しますがVMPを通してやりたい曲とかも見つかったのでまたモチベが上がりつつあります。また、アルビオンの装備育成がひと段落ついたのもデカいですね!来月は合作進めつつもし曲が出来たら投稿していきたい・・・!!今月は週末にイベントが集中していたのもあったので来月はもっと作業時間が取れる・・・はず?

3.Virtual Music Paradeに参加したぞ!!

今月のビックイベントは間違いなくこれですね。最高のイベントでしたし何より推しとの1on1がデカかった!!これについては前後編の記事書いたのでこちらで詳しくどーぞ!!

尚、イベントを通してやりたい曲も見つかったので合作の合間に少しずつ作ろうかな!まずはCDも買わねば・・・

ポケモンはアルビオンとDTMに時間取られて何もできませんでした・・・もしかしたら次回以降やらなくなったら書かなくなるかもしれません・・・

最近月イチで進捗報告を書くのが定番になりつつありますが来月から新しい連載コンテンツやるかもしれないです。やるかどうかはネタの有無や僕の体調次第になりますが・・・

今月は短いですがこれで!来月は充実した記事を書けるように充実した日々を過ごしたいぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?