見出し画像

プロのマーケッターがあなたのビジネスについてアドバイス

オンライン個別相談を受けていただいた方の感想をご紹介します。


こんにちは。

感覚派さんの為の起業コンサルタント&マーケッターの高木つぐ美です。


個別相談ではひとりひとりの理想のビジネス、生活を送るためにマーケティングを活用する方法

専門家としてどう発信して、労力1/2で売上利益を上げて安定させるのか?

という観点でアドバイスさせてもらっています。

画像1

▶全てにおいて的確にアドバイスをして下さった印象です。

「自分の商品に自信がないのに続けていてもしんどくなる」とはっきり言ってもらえ、良かったです。(いろはさん)

私の場合、良くも悪くもはっきりお伝えするようにしています。
あいまいにしてしまうと耳心地は良いのですが、終わった後に何も残らない、ということになりかねませんので。高木つぐ美


▶今後自分がどうしていきたいか考える、貴重な時間でした!

落ち着いて話せたので、また、つまづいたら高木さんに相談させていただきたいです。ありがとうございました!(彩香さん)

落ち着いてお話できたようでなによりです!私のお客様はその後何度もリピートしてくださる方が多いですね。高木つぐ美


▶普段、お仕事仲間やお友達とはできないような事業展開についてのご意見・アドバイスをお聞きできて、ほんとうに充実した時間でした。

取り急ぎ次のアクションに向けて、オススメしていただいた補助金は申請することにしました。
『すぐに動ける指導って、こういうことなんだ!』と納得です!(みつばさん)

自分のビジョンについての話って職場や友人には打ち明けにくいものですよね。ビジネスの展開が決まっている方には実用的な情報もお伝えしています。この方には補助金の申請について具体的にアドバイスいたしました。高木つぐ美


オンライン個別相談では自分の商品やサービスを販売したい方にはかなり具体的に集客から販売の方法をアドバイスさせていただきます。

資格系、認定講師の方も可能です。

必要な方にはビジネスモデルの提案や、商品サービス作りの提案もおこなっていますよ。


詳細についてはこちらをご覧ください↓

その他のお客様の声↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?