見出し画像

note7日間チャレンジ【DAY3】一生に一度の一大イベントweddingに関わらせていただきました。

こんばんは。

note7日間チャレンジが始まって早3日。

ライティングモンスターのみんなが 
めちゃめちゃおもしろいnoteを書いているので
是非読んで欲しい。

大ちゃんさんがみんなの note をリツイートしているので
是非こちらから
気になる note を探してみてくださいね。


さて タイトルにもありましたが
先日 高校からの友だちのウェディングに関わらせていただきました。


ドレスは幼稚園以来の付き合いの幼なじみのお母さんが作成してくれました!

(よかったら覗いてみてください!)


カメラマンは友人の同級生。


そして私は 2ndカメラと カメラ助手と ヘアメイクと ペーパーアイテム。
(またなんでもやるやつになりました、てへ。)


その作品が こちら。


嵐山にて|photo by yuga nakai

嵐山の竹林での撮影。
天気が心配だったけれど、曇りの嵐山は色がいい。

そういえば 雨の京都ってなんだか素敵ですよね。
雨さえも楽しんでしまう 日本人の心が いとをかし…


和歌山にて|photo by yuga nakai


私と友人の出会いも和歌山の高校 
さらに 友人もカメラマンの子も和歌山出身ということで
和歌山でも撮影をしました。

だんだんここから晴れてきて
光が素敵すぎる…
(ちなみにチュールをふわーってするの後ろで頑張っているの私)


和歌山にて|photo by yuga nakai

 
自然が豊かな和歌山はやっぱり良き。
和歌山に移住もありやなあ。

和歌山にて|photo by オオタアイリ

カメラマンって全然写真に映らないんですよね…
だからこうやって2ndカメラマン、必要でしょ?


和歌山にて|photo by オオタアイリ

結婚おめでとう。


ペーパーアイテム|オオタアイリ 作


結婚式のペーパーアイテムも 作成しました。


ペーパーアイテム|オオタアイリ 作


ペーパーアイテム|オオタアイリ 作


結婚式のペーパーアイテムの作成や 
ウェディングフォトの撮影の企画もしております。

あなたの「こうしたい!」を
しっかりカウンセリングした上で 形にいたします。

せっかくの門出なのに おかねがなくて諦めて欲しくない。
そんな思いで 手の伸ばしやすい価格でのご提供も可能です。

ご希望の方は是非一度 LINE公式で ご相談くださいね!!!



noteの更新通知は LINE公式でお知らせしています。
送ってくださった感想は一つ一つちゃんと確認してます。
励みになります!ありがとうございます!!

まだ登録されていない方は ぜひ登録してみてくださいね!

では 今日はこの辺で〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?