見出し画像

逃げ場所ないやん

週刊くだるニュース 2023年5月31日号

もう無理! 迫り来るゾンビ、車内に響く悲鳴 運行開始を前に「ゾンビトレイン」試乗会 わたらせ渓谷鉄道(上毛新聞)


ええっ!ゾンビがいる車内で1時間半って恐ろしすぎるやろ!逃げ場所無いしむちゃくちゃやな、わたらせ渓谷鐵道、略してわ鐵。

わたらせ渓谷鐵道は車窓からの景色がウリなのに、その窓に目隠しのシートを貼ってるっぽいのが振り切れてて良いですね!是非ともTSUGIHOっ子のレポートをお願いしたいところです。

わたらせ渓谷鐵道はその他にもいろんなグッズを販売したりイベントを企画されたりしていますし、ホームページもなかなかイケてますのでぜひご覧ください。ゾンビも怖いけどわ鐵の商魂も恐ろしいぜ!


週刊くだるニュースではみなさまからの「こんなニュースあるよ!」という情報をお待ちしております。ぜひTSUGIHO(@TSUGIHOpro)のTwitterのDMへお送りください。

書き手:OC-3
Twitter @oshiteoku
“長文お便りライター。おしさんと読みます。おもしろいことをするために恥ずかしながら帰って参りました。”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?