見出し画像

被写体は朝ごはん

朝ごはんを、毎日、Instagramのストーリーズに載せています。

ハッシュタグは「#今日の朝ごはん

これだけ聞くと、きっとイメージするのはオシャレなホテルのようなモーニング、旅館のような品数たっぷりの朝定食、もしくはアサイーボウル的な映えメニュー、フレンチトーストとかエッグベネディクトとかも、Instagramで見たいですよね。

わかる

超わかる。
私もそれが見たい。
そんなのアップしたい。したかった。

それでは、ここで、もう2年ほど毎日アップし続けている、私の#今日の朝ごはん」のとある1週間の写真を特別にご覧いただきましょう!!!


いかがでしたでしょうか?(どうもしない)

大丈夫です。私も思ってます。

地味だなあ

って。笑

こう並べてみると、特にそれが際立ちますね。
ちなみに一番下の写真は、最新作の「#今日の朝ごはん」です

いや〜今朝も美味しかった!

よく、インスタ見てくださる方から

「毎日わざわざ撮らないで、同じ写真アップしてもわからないよ?」

という助言もいただきます!🤣

たしかにそうかもしれない🤔

しかしこれは私の美学(うるさ)


これからも毎日、載せていきますよ!!!

もしも、この記事を読んで「インスタにも興味もったよ〜」って方がいましたら(これで興味湧いてくださる方はいるのか?!😂お願い、いて!😂😂)
↓ぜひフォローしてみたり、のぞきに来てください❤️‍🔥

投稿はちゃんとちらほらしてますよ!
朝ごはん以外のことを!!!笑

というわけで、明日からも、美味しい朝ごはんをみんなで食べましょう〜!

最後は、一応載せとく映えグルメ♡笑笑

夢の海のアラビアンなところのプリン
某星乃珈琲店様のふわふわなアレ

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは、あらゆるスキルアップ&レベルアップのために使わせていただきます!そしてもっともっと、皆様に楽しんでいただきたいのです!!