見出し画像

『C』

chance


チャンス、掴みたい!!!!!


最近はとある影響で「チャンス」と聞くと香水を思い浮かべちゃうのですが(笑)
とにもかくにもチャンスはそこら中にある
誰かが言っていました

たしかに

それはそうかもしれない

でも
だとしたら

掴み損ねてるチャンス、たぶんいっぱいある


みなさん、うっかり私が通り過ぎてしまいそうなチャンスを道端で見かけたら(?)ぜひ声かけてください!笑
私も血眼になりながら道歩きます!😂



ちなみにCといえば

CHASE

というL'Arc〜en〜Cielの曲も最高なので
おすすめです❣️❣️❣️❣️❣️

Cつながり、万歳!!!笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは、あらゆるスキルアップ&レベルアップのために使わせていただきます!そしてもっともっと、皆様に楽しんでいただきたいのです!!