【コロナ療養】ホテルでいただいた食事

画像1 5/17 (火)朝食 弁当箱のサイズに合わせてパンの耳が2辺カットされているのね。
画像2 5/16(月) 宿泊療養初の夕飯 バースデーディナーでございます♡
画像3 5/17(火) 昼食 品数豊富。
画像4 5/17(火) 夕飯 タンパク質が充実してます。
画像5 5/18(水) 朝食 カボチャだと思ったらマンゴーだった!
画像6 5/18(水) 昼食 蕗が美味しゅうございました。
画像7 5/18(水) 夕食 大きなフライ、中身はイカだった。
画像8 5/19(木) 朝食 ライチってこんなに苦いんだっけ?久しぶりに食べた。
画像9 5/19(木) 昼か夕食 この日は一食、撮り忘れたみたい。
画像10 5/20(金) 朝食 フルーツ食べちゃった!缶詰っぽいミックスフルーツでした。
画像11 5/20(金) 昼食 千枚漬けが美味しゅうございました。
画像12 5/20(金) 夕食 初めて違う雰囲気のお弁当!牛肉弁当、深川弁当もあった中でこちらを選びました。炊き込みご飯、美味しくて全部食べてもた。
画像13 5/21(土) 朝食 朝からこの品数は嬉しい。
画像14 5/21(土) 昼食 ハンバーグのソースがスパイシーでした。
画像15 5/21(土) 夕食青菜のおひたしだと思って一口で食べたら辛子和え!ヒ〜〜〜ッ
画像16 5/21(土)夜食 弁当のご飯6食分、半分残すことによってカロリーが相殺され、ついにありつけた「俺の塩」
画像17 5/22(日) 朝食 もう騙されない。キミはマンゴー、カボチャじゃない。
画像18 5/22(日) 昼食 「俺の塩」を食べる目的は達成したけどご飯は半分残した。
画像19 5/22(日) 夕食 隠れてるけど煮魚も入ってた。
画像20 5/22(日) 深夜2時 禁断の夜食 自己嫌悪、人間失格、後ろメタファー…不安タスティック!
画像21 5/23(月) 朝食 今日のライチは甘かった♡
画像22 5/23(月) 昼食 毎日お魚が食べられて嬉しい。
画像23 5/23(月) 夕飯 ちょうど1週間経った、最後のディナー…感慨深い。
画像24 5/24(火) 朝食 耳を上下の2辺だけ切っている、こんな食パンを食べる機会はこれが最後でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?