![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/48953403/rectangle_large_type_2_b5869b66d70868cbc06b349dd3ea33aa.png?width=800)
怪しい案件に関わっています② 現金1000円もらった。
カスタマーサービスの女性が、
しきりに振り込みを確認しろと言うので
今日2021年3月31日
銀行で通帳記入してきた。
それは間違いなく振り込まれていた👇
これまでのやり取りで分かったことを
整理すると
まず、案件の内容はコレを送ってきた👇
VIP1からVIP5まであり、
VIP1の場合
ここのお店で買い物をしてもらうテイで
商品をカートにいれて注文の手続きをする👇
購入費用はかからない と言いながらも
先にチャージのページを開き
現金をチャージする必要がある。
VIP1の場合3000円で30日間有効。
そしてVIP1の場合ノルマは1日10個を
カートに入れて注文手続きをすると、
クエスト報酬というのが10個分150円
チャージに加算される。
それが30日で、4500円になるという計算。
そのチャージされたお金を現金化するには
財務担当に連絡をして
自分の口座に振り込んでもらう。
振り込みは1000円から可能である。
3000円のチャージに対して
4500円のバックなので、
実質1500円の利益を得られる。
その他にも友人を紹介することで
1人につき200円
更に友人が3000円のチャージをすると
6%の180円を報酬として貰えるというもの。
まだ不明な点もあるが、
「だから頑張ってグループつくって」
カスタマーのLINEにも熱がこもってくる(笑)
チャージするには財務の銀行口座に
現金の振り込みをする必要がある。
チャージのページを見てみると、
その銀行口座は、日本の最大手の銀行で
個人の普通口座だった。
うーむ…
とりあえず、1000円はゲットした。
ここからどうするか?
色々リスクなどをあれこれ想定している。
短編ですが、
その続きは次回にしましょう😌
最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^^)
つがお
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?