見出し画像

キーホルダー作ってみた

イラストを描くのが好きで、しょっちゅう絵日記を書いている私。

👇のInstagramとかに載せて楽しんでるんやけど、せっかくやから、自分の描いているイラストのグッズが欲しいと思うようになった。自分で使いたい。


で、SUZURIという色んなグッズを買ったり売ったりできるサイトを使って、作ってみた!

こんな感じでできました👇

かわいくできて、めっちゃ満足。

スウェットも作ってみたから、家に届くのを今か今かと待っている。ワクワク!

是非こちら覗いてみてください👇

この記事が参加している募集

今日やったこと

いただいたサポートは、新しい映画を観たり、本を買ったりに使います。たまにはロイホでパフェとケールのサラダを食べるかもしれません。