見出し画像

壊れるまで使うよタンブラー

大学の先輩、さなえさんとランチからのお茶に行けた!!

タイ料理食べにいってカオマンガイとパッタイどちらにするか選べず、結局カオマンガイ2人前とパッタイ1人前を2人で平らげた。
めっちゃ美味しかった。

その後おしゃれ〜なカフェでお茶して、さなえさんからタンブラーをいただいた!

このタンブラー、いいなと思ってちょうどチェックしてたから、袋開けた時めっちゃびっくりした。以心伝心やん。

私は過去にもさなえさんからタンブラーをいただいて、木っ端微塵になるまで使いまくったことがある。
竹とかの自然に戻る素材で作られたかわいいタンブラーやった。
ほんまに水漏れしまくりバッキバキのボロボロになるまで使った。

てことで今回のタンブラーも、ベロンベロンに裂けて水溜めてられへんレベルまで使いまくります❤️‍🔥

あ〜もう会いたい!

この記事が参加している募集

今こんな気分

いただいたサポートは、新しい映画を観たり、本を買ったりに使います。たまにはロイホでパフェとケールのサラダを食べるかもしれません。