見出し画像

痛風の痛みが改善した方のその後

こんにちは!
私は以前の投稿で知り合いの50代の男性の痛風改善についての記事を書きました。

弊社のプレミアム快適シートはご覧の通り見た目はただの不織布シートなので、『こんなのたった数週間ですっかり良くなるはずないじゃん!』と思われるのはむりもないです。

こんな感じのシートです

そこで、約1年経って痛風の痛みで足を引きながら歩いていた知り合いの男性に会うことができました。
なんと、痛みはあれ以来まったく再発していないそうです。
本人はもちろん喜んでいましたし、その姿を見たこちらも嬉しくなりました。(^▽^)/
欲を言えばその方体型だけ見れば、まだ痩せているようではなかったので、ぶり返すことのないようにプリン体の多そうな飲み物(ピールなど)を飲み過ぎないよう注意しておきました。
今後も継続して本人には経過観察と悟られないようお会いしたいと思っています

ここまで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?