見出し画像

こんな方にも快適シートが・・・

お久しぶりです

これまで痛風の激痛対策にご紹介してきた弊社の「プレミアム快適シート」ですが、意外な働きをすることがわかっておりますので、一人の男性の体験談としてご紹介したします

以下体験談

息をすることすら苦しかった私が…
 
私は5年前肺気腫と診断され、血中酸素濃度も82%~88%などで病院から簡易型の酸素吸入を勧められていました。

最初は『えっ、こんなちゃちな不織布のシートで変わるのか?』とかなり怪しげな半信半疑というか90%くらい疑っていましたが、地元の薬局チェーンでも数例良い事例があるとのことだったので、騙されたと思って使うことにしてみました。使用方法通りにこのシートを胸部分のシャツと肌着の間にはさみ当てたら、2日目から呼吸が楽になり濃度の上下はあるものの、95%以上に復活するスピードが早くなり、長時間の話も苦にならなくなりました。
(70代男性)

発売元としては予想してもいなかったのですが、またお一人のお役に立てたので幸せです。感謝です。
もしこの快適シートに興味のある方は下記のサイトまで
https://white-milky.com/c-fpage?fp=premium_kaiteki-s

次回はまた違う事例をご紹介致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?