見出し画像

登校拒否のお孫さんが・・・

こんにちは!
今日は前回に引き続き、プレミアム快適シートがもたらした意外な効果について、使用された方の体験談をご披露致します。
これまでも申し上げている通り、元々痛風の激痛を最小限に抑える働きのある不思議な効果のある不織布シートとしてこれまでご紹介してきたのですが、つい最近また違う角度からの体験談が寄せられたんです。
それは、弊社がお世話になっている健康食品や自然食品を販売されてる店主からのお話でした。
その販売店のお客様のお孫さんは小学校低学年からの登校拒否で、そのお客様(おばあちゃん)も悩んでいらっしゃったとのこと、その方も恥を忍んでいろんな薬(抗うつ剤)や心理カウンセラーの通ったり、挙句の果ては、霊力に頼って祈祷師さんに行ったりしたそうです。
結果どれも1日、2日はお孫さんも学校に通うらしいのですが、また行かなくなるとのことでした。
いじめられているということでもなく、その小学生もいよいよ今年中学に入り、なかなか登校拒否も解決しないので、どうしようとその販売店の店主に雑談がてら相談されたそうです。
何の気なしに『自律神経を整える働きがあるらしいから試してごらん』と弾みで言われたらしく、日ごろから仲が良かったので売り物のシートをプレゼントされたそうです。
普段はそのお孫さんも、今までおばあちゃんが勧めるものに無関心だったけど、今回何故か素直に枕カバーの上に敷き、数日間寝る時だけ試したそうです。
すると表情も以前とは明るくなり、登校拒否も徐々に無くなり、今では通常の学生と何ら変わらない生徒として登校していると言って販売店の店主のもとへ電話してこられたとのことでした。
もちろん全ての登校拒否の方に通用するとは言い切れませんが、こんな不思議とも言える結果はシートご使用後の事なので、効果に大きな影響があったのではないかと思います。
以上、ここまで読んで頂きありがとうございます。

意外な結果をもたらすシート

詳しくはコチラ⇒https://00m.in/Dp729

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?