オモイノタケ。

久々のブログ。

Noteでははじめましてのブログ。

昔にヤフーブログやmixiが流行ってた?ときに書いてたけど

それ以来。

約15年ぶりかなー。。。


今また書き始めようと思ったのは

昨日みていただいた『禅タロット』がきっかけでした。


私の頭の中で想い描いてるモノ・コトを

書き綴ってはどうかな?とアドバイスをもらいました。


先日、利き脳テストというのをやったところ

私はインプットは論理的に考え

アウトプットはイメージ・直感的だそうで

考えてることを言葉に出すのが苦手だそうです。

たしかに思い当たる。うん。

語彙力の問題か、うまく想いを伝えられない~

なので、こうして書いてくことでも

そんなトコが鍛えられたらなと思って

思い立ったが吉日。

(昨日のアドバイスで今日行動ですが・・・)

これから気ままに書いていこうと思います☆

#noteはじめました #禅タロット #インナーチャイルド

#見たい世界 #その向こうへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?