見出し画像

ポールウォーキングがスタート!(2024年2月19日)

今日はポールウォーキングの本格的スタートの日でした✨

誰でもその人なりの運動量で参加できるポールウォーキングというものに出逢って、東コーチの人柄にも惹かれて、TSUDOI roomでやろうってなって声掛けだして集まってくれた仲間。

終わってからミネラルたっぷりのデトックススープと玄米と雑穀のご飯と、きみちゃんお手製の米粉の発酵の実(夏みかん)入のシフォンケーキ(フワッフワで絶品‼️)とコーヒーで楽しくランチして、あとは健康的にミネラルバランスウォーター飲みながら尽きない女子トーク笑

一日があっという間でした。

来月からはとりあえず月2回、第1第3木曜日の10:00から定期的にやってみようということになりました👍🏻

良かったら近隣の皆様、お気軽にご参加下さい☺️
あ、もちろん遠方の方も大歓迎です❣️

ポールは持ってる方はご持参下さい。
無い方は貸し出し用もあります(1回300円)

このnoteのコメント欄に参加希望と載せて下さい。
ポール貸し出し希望の方はその旨も記載して下さい。

雨でも室内でやります👍🏻


#ポールウォーキング
#八街
#年令男女問わず誰でも
#ミネラルたくさんとろう
#デトックス
#発酵食品
#グルテンフリー
#仲間募集中
#コーチにもなれます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?