見出し画像

おうち育児日記 5/19

今日はお友達と一日中断続的にライン電話をしながら、絵の具でたんまり遊びました。
途中でお友達が絵の具買いに行ってました😂

色水とスポイトとコーヒーフィルターを使って、、楽しい水彩タイム。

この色水一週間くらい入れっぱなしな気がしますが😂😂

しまいにはパパが楽しくなって「絞り染めだよね」とか言いながら染め物を始めました。

絵の具なくなりそうなので食紅もいいかなーと思いましたが、賃貸なのでいろいろ取れなくなると困る!と思い、断念…

明日は油を使ってみたいと思います👍

そういや、やっぱり僅少ワンエル居住の醍醐味は、子供が何してるか目を離さずに済むことですよね…本当に。やっぱり狭くてもいい。。揺れ動いています。

赤ちゃん前進練習中!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?