見出し画像

おうち育児日記 5/18

最近、絵本を大量に買いました。

絵本、、思考停止して何時間も読んでれば良いという凄まじい手抜きなのに良いことしてますという免罪符的な説明は立つような気がしている。。笑

おうち育児開始後、本だけでこの2倍くらい買い増しました。全てメルカリですが!

図書館行けないですからね〜。あと、潔癖になったのでもうしばらく図書館開いても行ける気がしないし。。笑笑

昨日オンライン飲みをした同期たちからワンエルに4人暮らしをしていることを驚愕されたところですが、、こんなに買い込んでも個人的にはそこまで狭苦しく感じていない…

が、仕事で電話したときに子供たちの叫び声丸聞こえな感じは、さすがにスミマセンと思いました。。

コロナでまた戸建て気運高まるか?!
不動産相場ミモノですね〜。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?