見出し画像

2024/04/24 爆速エナジースピードスター

やばい! 1日1日が一瞬すぎて、エグい強風が通り過ぎた後に「今の何だったんだ?」と思うような日々を過ごしている。一瞬すぎる。気づかないうちに夜になってるし、気づかないうちに寝る時間になっている。すごい。

とはいえ疲労は気づかないうちに、しかし確実に蓄積するもので、今日は朝礼が終わりデスクについた途端に眠気が来たのでびっくりした。いや今から仕事なんですけど。PCのリマインダーに今日やるべきタスクを記録しているのに、何をすればいいのか分からない。勿論集中なんてできない。ヤバい! とうとう船を一漕ぎしてしまったので、意を決して階段を駆け降りた。目指すは一階の休憩室にあるオフィスコンビニである。弊社はオフィスコンビニが完備されていて素晴らしいですね。

他の飲み物に比べると確実に在庫が減っている安っぽいエナジードリンクを購入。即飲む。だってデスクでエナドリを飲みたくないから。新人のくせして始業即離席しているので、怪しまれる前にさっさと飲み切る。ゴッゴッゴッゴッと喉音を立てて体内にエナジーを注入しているとあら不思議、脳がどんどん冴えてくるではないか。半開きだった目がどんどん覚醒する。瞳孔が開く。意識が覚醒する。缶が空になる頃には眠気は完全に消え失せていた。頭シャッキリですよ。缶を捨て一つ伸びをして、階段を駆け上がる。朝イチの行動とは思えない。そういうのって徹夜を覚悟した夜とかにやるんじゃないの?

これまでにもエナドリを飲む機会はあったけど、全部惰性で飲んでいた気がする。カフェインの力を引き出すのは摂取スピードなのだ。脳に休まる隙を与えずゴゴゴゴゴゴゴっと飲めば効きのスピードも段違いだ。過剰なカフェインの摂取と糖分の摂取って本当に良くないけど、このドーピング方法を知ってしまったら他の道を探すのも面倒になってしまいそう。朝イチエナドリ、字面は最悪だけどめちゃくちゃ効きます。若さに自信がある方、いかがでしょうか。寿命の切り売りをするなら今ですよ!

頼むから早く環境に慣れて無駄な疲労に悩まないようになりますように!!!! このままじゃ寿命スピードスターになっちまうよ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?