見出し画像

自己紹介

どうせ誰も俺のことなんて興味ないと思うけど
ネットなら情報の選択できるし、
見たきゃ見ればいいし興味なきゃ見ないだろうという理論でネットの海に自分のどうでもいいわ情報を垂れ流そうと思う

自分は静岡のうみべのの街に住む26歳汚いおっさん。

26歳ってもっとまともかと思ってたけど普通にアホだなと思う。
おしっこクロスさせて男友達とわきゃわきゃしている。

ど素人ながら音楽をやっている。


こんな感じの音楽をやっている。

前はバンドでやっていたけど
ボーカルの女の子のこと好きになって他のメンバー邪魔でクビにした。
女の子にも音楽飽きられてしまい、結局1人になってしまった。

俺クソアホだなぁ。酷いことしたなと思う。なんもなくなった。

もっと音楽で面白い事をしたいなぁと思っている。
色々模索中ってところだと思う。
来年はラッパーになるのが目標。

あとは映画もそこそこ好き。
詳しいわけではないけど良く見ちゃう。
最近はウィルフェレルの俺たちシリーズにどっぷりハマってる。

だいたいくだらない下ネタとなんか良い感じのオチが救われる


俺たちシリーズじゃないけどこれめっちゃ良かった。
シガーロスのホッピポッラが最後に流れて拳を突き上げてしまった四畳半。

あとは酒を二日にいっぺん飲んでいる外で。

外で飲むと自然の力を得られるのでとても良い。

良い風が吹いてるとエモくもなれるし。

みんなが飲まなそうな9%のアホ酒が好き。


これからはほんとしょうもない日々の思った事とか聞いた音楽とか見た映画の感想とか書いていこうと思う。

さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?