見出し画像

キャンプや車中泊であちらこちらへ

車中泊初めて1年🚙
キャンプ初めて半年🏕
ちょい前は、推しのアイドルを見に週末の東京へ出かけていた🚃(今はエビ中推しのみなので頻繁ではなくなった)から、アウトドアとは無縁だった俺が、YouTubeで車中泊やキャンプしてる動画を見て、自分もやりたいと思ったのだから、ほんとわからないもの。
ニヤニヤしながら推しを見ている自分が…だからエビ中推しだから変わらないって😅
目的地を回りながら車中泊。
設営して、焚き火して、料理してのキャンプ。
こんなにハマってしまうとは❗️

車中泊するためにクルマ乗り換えちゃうし。
前のクルマはダイハツムーヴ。


車中泊出来るっちゃ出来る。車内でご飯も作ったし、シート倒してシェラフで寝たし。けど、やっぱり狭い。

車中泊で使う道具も限られてしまう。
で、
新たに購入したのがダイハツハイゼットカーゴ(S331V)

旧型ですが、軽バンの荷室の広さが車中泊向き。


それに加えて、キャンプ道具もたくさん乗る!
ノンターボだからチカラは…でも、良き相棒です。
購入当初には、山中湖へ。最近では新潟へ!ほんとあっちこっちへ行ってますね~

あっ、山中湖も新潟もエビ中遠征じゃん🤣

キャンプ場はまだ茨城県大子町にあるキャンプ場しか行っていません。
慣れてから、あちこちキャンプ場へ出向きたいって考えていたので、だいぶ慣れてきたしそろそろ他県のキャンプ場へも行こうかなと思ってます🏕

焚き火にもハマって、小さいカマドから焚き火台購入しちゃった🔥

料理作るのも楽しいし🍳

簡単に作れるものしか作ってないけど😅

忙しなく働いている中で、自分だけの時間って大切だなとほんとつくづく思う毎日。

キャンプ、
車中泊、
そしてエビ中ライブ。

まだまだ楽しむしか❗️でしょ👍

PS:8月は今年も山中湖へ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?