見出し画像

回復してんぜ~

みなさん、こんばんは。
また更新サボってしました💦

今日は、整体→耳鼻科→美容室という流れの1日でした。

めまいが起きてた20日前。
整体通ってから4回目。
耳鳴りが起きる以前の体調に戻りつつあるし、左耳の聞こえづらさもなくなり、耳鼻科で聴力検査したら、右耳とほぼ同じ聞こえ方に。
「回復してんじゃん~」
「整体ってスゲー」
驚きしかない。整体行かなかったら、今だめまいで苦しんでたかもしれないし…
処方される薬も1種類に減り、嬉しいけれど、再発しないよう整体はまだまだ行くし(何故かは→https://note.com/tsuchisan_1974/n/n4604f1ba0848←参照)ストレス溜めないよう再び何かしようかと考えてます。

そして、ひっさしぶりに髪切りました💇‍♂️
短くしすぎて、頭寒いです😣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?