見出し画像

キャンプ始めました🏕

車中泊始めてから6ヶ月。
車中泊用に今の軽バンに乗り換えてから4ヶ月。
車中泊しやすいよう試行錯誤しながら楽しんでいます。

そして、ついにキャンプデビューしました👏👏👏👏
しかも1ヶ月に2回行っちゃいました😆

軽バンだとタープが大きいですね😅

キャンプ道具を出して設置完了後、チェアに座ってくつろぐ時間がいいですよね~。

キャンプ場で初焚き火🔥

初焚き火の時は、キャンプ場の売店で薪買ったはいいが…薪割る斧もない💦
ペグハンマーで薪を割るという、なんともかんともなことをしつつ、なんとか焚き火したということも😅

辛ラーメン+野菜炒め+キムチ=辛い🌶

自然を満喫しながら、火をじっと眺めていたり、ご飯を作ったりと、キャンプの楽しさがキャンプ場へ通うごとに増し増しになってます~

自分の軽バンも、

バックドア開けるとこんな感じです。

完全なる車中泊仕様になってますから、いつでも車中泊できますし、キャンプ道具乗せたら、キャンプできますし、今までアイドルヲタクしていた自分がウソのようにアウトドア派になりました😆

まだまだキャンプ初心者の僕ですが、車中泊を含め、たくさん楽しみながらエンジョイしたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?