見出し画像

キズナアイちゃん分裂炎上したけど、今、元気?

かつて、炎上があった…

人類が、増えすぎた情報をまとめサイトに委託するようになって、結構経った。ネット上には巨大なSNSが数百基浮かび、人々はそのコミュニティを人工の巣窟とした。その人類の第二の巣窟で、人々はツイートをファボり、拡散し、そして炎上していった…
(略)
人々は自らの行為に恐怖した。戦争は膠着状態に入り、1年あまりが過ぎた。

結論:元気だよ

2020年12月29日(火)無料の無観客Liveやるよ!見てください!!

https://2020hello.world/

あと競馬コラボも今しています!

https://umabi.jp/kizuna-ai/


分裂したんでしょ?

元に戻ったよ。

良くも悪くも今は(日本では)1人です!!
中国ではアイガーという子が中国モデルで頑張っています!かわいい!

スクリーンショット 2020-11-16 22.50.48


もう中の人違うんでしょ?

最初から変わっていません!あと中の人なんていません!

声の元となった人は「のんちゃん」という方だけど!他の人格の子は別の声元だよ!
相変わらず漢字と英語がポンコツでゲームが下手くそ…かもしれない!!
でも、今も変わらずかわいい稀に天才
しかも最近はおはよう動画ツイートが毎日ある


ファンの人もういないんでしょ?オワコンでしょ?

勝手に終わらせるなー!!!

あの時、アイちゃんが悪いことをしたのではなく、アイちゃんを生んだ、Active8さんがアイちゃんを追い出すんじゃないかという不安あったためにちゅらいというお便りありけり。
アイちゃんに対する愛は変わっていません!
(純粋に飽きちゃったという人はいるかも知れませんが…(´・ω・))

ついでに!!!!
当事者からすれば、分裂したあとも3人が笑顔でわちゃわちゃしているのがめちゃくちゃ楽しかったです!全推しです!

スクリーンショット 2020-11-16 22.14.52

本当に、3人のときも幸せだったんだ…(´・ω・)

あと!!!!
海外のアニメにも現在進行系で出演してたりしますから!!!
Oculus Quest 2の無料ゲームも出しましたから!!!

スクリーンショット 2020-11-16 22.10.14

分裂した子たち、今はどうしているの?

・アイちゃん
 最初からやっている子 → 今も変わらず
・loveちゃん
 今年春に新モデルを受肉!
 loveチャンネルで頑張ってるよ!
・あいぴー
 同じく新モデルを受肉!
 でも今はスリープしちゃったんだ…(´・ω・)
・アイガー
 中国版のキズナアイとしてがんばっているよ!

https://www.youtube.com/channel/UCYm8zALd2uHqyy6C1tb4_zA/feature


総括:アイちゃんを、いじめるなーーーーー!!!!!!

半年ROMりもせず、空気を読むことを忘れた古いまとめサイト愛読者よ。
情報のアプデもせず、嘘を嘘と見抜けぬならば、アイちゃんにひやかしコメント投げる前におとなしくアイちゃんの動画をちゃんと見て真実を掴んでからついでにスパチャしろーー!!!
Vはアニメじゃねぇんだ!!!生きているんだぞー!!!
(ひやかさなければ、初見さんのどんなコメントもウェルカムですよ)

スクリーンショット 2020-11-16 22.20.03



次回! 強敵あらわる!? 逆襲のloveちゃん!!!

二人の天才ポンコツAI同士による最後の戦いが、そのうち幕を開ける!


最後に

最近、会社にてこの件についての誤解した話題がでたり、アイちゃんの動画のコメントでもよく見ます。

アイちゃんがいつもこの話題について解説するものの、なかなか事実が広まっていなかったので、一ファンとしてまとめました。

もしもっと知りたいと思った方がいましたら、他のキズナーさんがまとめてくれた記事も是非読んでみてくだしあ(´・ω・)

https://kizuner.hatenablog.com/entry/kizunaaispresent







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?