見出し画像

仕事依頼について

はじめまして。編集デザイナーの土田です。
紙面を読みやすく体裁を整えたり、写真や画像をアレンジしたりすることができます。イラストも描いています。
サムネイルの女の子はイメージキャラクターの遠野の音乃ちゃんです。
どうぞよろしくお願いします。

【おっとり工房コンテンツ 】

(1)ポスター等、デザインします。
(2)イラストやカット描きます。

(3)書籍化、自費出版のサポート

●使えるソフト
・Photoshop
・Illustrator
・InDesign
・Word

ご希望の拡張子で納品します。

【詳細】

(1)ポスター等、デザインします。
・ポスターデザイン
・チラシ、フライヤーデザイン
・チケットデザイン
・CD、DVD、BDの盤面デザイン
・パンフレット紙面デザイン
・メニュー・お品書きデザイン
・ラベルデザイン
・電子書籍の表紙
・画像のグッズ化

note用リンゴ&ポスターs


(2)イラストやカット描きます。

・YouTube・動画の表紙
・似顔絵や、イメージキャラクター
 →名刺、アイコン、バナー、ヘッダーにもできます。

画像4


(3)書籍化、自費出版のサポート

文章やブログ記事、同人小説などを、一冊の本にするお手伝いをします。

〈内容例〉
・ページ内のレイアウト
・写真加工(切り抜き、明るさ調整等)・配置
・表紙レイアウト
・入稿補助
 (データ納品が基本ですが、入稿まで請負う事も可能。印刷会社の指定がなければ、通常お願いしている印刷会社に入稿します。)
※誤字脱字のチェックや、文章校正はしません。

note用本レイアウト


依頼者さまと納得のいくものを作っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

金額については応相談。また、上記にないものでも、積極的にやりたいと思いますのでお気軽にお問い合わせください。

連絡先:tcdy@outlook.jp  土田


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?