見出し画像


コロナ禍の中時間があるので、『彼女に伝える想い。』の動画の編集をしてみました。


『オルコス』プロポーズリングもそうなんですが、もともと『彼女に伝える想い。』は幸福度ナンバーワンといわれる福井県の男性が日本人男性には馴染みのないプロポーズをしっかりすることで福井県の幸福度がより高くなればいいなぁ。

+福井県の観光インバウンドのお手伝いになるかなと考えて始めた企画です。


実際いろんな福井の観光地に行ってもみると、これまで僕が知らなかったことがたくさんあって、毎回刺激的だったな。


女の子とカメラマンと僕との3人で撮影で回ってたんですが、たとえ撮影であっても、プロポーズされることはめちゃ嬉しそうだってこと。女の子たちもみんなそう言ってました。


記事や動画を何回見直しても毎回ジーンとくるのは、彼女たちも演技と分かっていても、「いつか私たちもこんなプロポーズされたいな」と心のどこかで思ってて、それが表情や仕草に表れたんじゃないかな?と思ってます。


コロナ禍の中、付き合ってるカップルはわざと会わないようにしているか、もしくはふたりでずっと家で過ごしているかのどちらかだと思うけど、収束が見えてくると今後ふたりの関係をどうしようかと真剣に考え始める思います。


この先不安あるけど、彼女と一緒にいたい、守ってあげたい、彼女と結婚しようって決意する男性も出てくると思います。


そんな男性の背中をそっと押せるようなPVなので、ご覧ください!


画像1

画像2

画像3

画像4


マスター版
http://jewelry-tsuchiya.com/operation_love.html

『オルコス』プロポーズリング| Official Web Shop
https://orkos-propose.shop-pro.jp




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?