EneKeyを作りました。

私の相棒ゴルフカブリオレですが、贅沢にもハイオクを食べて走ります。

少しでもガソリン代を安く、また燃費をよくするために、普段は満タン給油はしないようにしています。

が、最近ガソリンの値段が下がってきております。

私が住んでいるところから少し離れたところにあるガソリンスタンドが、

ななな、なんと!!!


ハイオク148円/L!!!!!

これは満タン給油するしかないと思って給油し、レシートを確認すると、


こんなん貰うしかないやん。

というわけでEneKeyを作ってきました。

EneKeyとは、ENEOSで使える電子決済ツールで、キーホルダータイプになっているので、車のキーにつけて持ち歩くことが出来ます。


また、登録時にクレジットカードと紐づけするので、事前にチャージする必要もありませんし、給油時にいちいち財布を出す手間もなく、とっても便利です。

しかも!!

いつでもガソリンが割引になるのです!

割引率はEneKeyに登録するクレジットカードにより異なります。

登録するカードがENEOSカードの場合は3円/L、普通のクレジットカードでも2円/Lとなります。

※割引率は店舗により異なります。またEneKeyはセルフスタンドでのみ使えます。

登録方法はとても簡単!

免許証とクレジットカードをもってENEOSセルフスタンドの従業員にEneKeyをほしい旨を伝えましょう。

すると、タブレットで免許証の情報をカメラで読み取り、電話番号を入力するだけ!

住所などは免許証から自動で読み取って入力してくれるので、5分弱で登録完了します。



特に地方や車通勤をしている方は、少しでもガソリン代を安く抑えたいですよね?

この記事を見た皆さん、ぜひEneKeyを使ってみてください!ものすごい便利です!


ガチでしっぽ振って喜びます。モチベ上がります。これで美味しいものでも食べな!って方、宜しくお願いします。