コロナウイルス

新型コロナウイルスの感染拡大が止まりませんね。


私は会社員ですが、私の会社でも会社の敷地に入る際に、検温と手洗いうがいアルコール消毒が義務付けられました。




検温で一定の体温以上だとその場で帰宅させられます。



自分の周りに感染者が出るのは時間の問題なのでしょうか、、。



ただでさえ重症花粉症なのに、どこへ行ってもマスクが変えなくて大変です。


早く流行が収まりますように。



余談ですが、この前オープンドライブしたときに雪が降ってきました。



そこそこ降っていたのですが、構わず屋根を開けたまま走ってたら、信号待ちで停車してた時に周囲の人にガン見されてしまいました。



私、何かおかしなことしてますか??



ごきげんよう。





ガチでしっぽ振って喜びます。モチベ上がります。これで美味しいものでも食べな!って方、宜しくお願いします。