Time or Motivation

モチベーション続きになってしまった...

まぁ、気にせず...話を変えよっと...

走る事に関してなのですが
私は「時間」つまりは、「タイム」を気にして
いつもランニングをしています。

なるべく5kmを速くなるように走っているのですが
去年と比べるとランニングの回数が
極端に減ってしまいました。

去年は「続けなければいけない」という
謎の使命感と、自分の気持ちと時間に余裕が
あったので、1年の間に1000km走るということを
達成できました。

しかし、今年になってからは
学校やら就活やらを言い訳に使い、
走らない日が増えました。

なので、最近はモチベーションも高いことから、
走る回数が増えてきたのですが、
ある日ランニングではなくジョギングをする日が
ありました。

まぁ、これが良い息抜きになったと...

おかげで、モチベーションが保てたのと同時に
走る事へのめんどくささが消えました。

たまにはこういう日も必要なのだと
自分に言い聞かせ
今日もまたご褒美Dayという事で
今からジョギングをしてきます。

ただ、その代わりに走るコースを昔のコースに
戻して走ってみようかなと!

という事で、
行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?