疲れ

3日間連続で先輩や上司とお酒を飲んだ。
お酒は弱い方ではないので、その場の雰囲気で
飲んでしまうけれど、好きではない。

てか、自分が気を使いながら飲むお酒が好きじゃない。

「若者があまってれんでじゃねぇ」
とか言われたらおしまいだけど、みんな自分が楽しめない場での食事って好きじゃなくない?

だから本当に疲れが溜まっていく。

ただ、業種柄そこでしか話せない人もいるし
次のお仕事にも繋がる。
そんな貴重な場に行かない手はない。

だから、どんなに疲れてでも少しだけでも顔を出してお話しをする事が大切だと思っています。
未来のために。

やりたい事はいくつかあるけど、
最終的にはその時の自分の夢を叶えられたら良いな
って思っているので、そのための人脈を
今から大切に作っていこうと思います。

ただ、大切な人が出来たらその大切な人を
1番に考えられる人生にしたいです。

最後にこんな事言っていますが、
今日は飲んでいません。

では、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?