見出し画像

子育て世代に朝の街頭演説は難しいし稲美町には駅もない

私、土原翔吾は、二児の父親なのですが、
次男はまだ生後一ヶ月も経っておりません。

また、息子は妻の働いていた職場の保育園に預けていたので、
送迎に少し時間がかかるので、朝の街頭演説をする時間がありません。

ビジネスもキャリアも子育てもすごく集中すると感じています。

子育て世代の皆様を本当に尊敬しますし、
私を育ててくれた両親にも感謝しています。

どこも力を入れたいところなのに、
全てに全力投下すると一日24時間じゃ足りません。

優先順位をつけて今しかできないものから選ばないといけません。

稲美町には駅もなく人の集まる場所がないので、
朝は息子との時間を優先し朝の街頭演説はしないことにしました。

土日や夕方お迎え以降の時間どこかでしていこうと思います。

ポスティングも1枚目は全て歩き回ろうと思うのですが、
並行して2枚目は皆様のご協力いただきながら届けていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?