見出し画像

もはや使命。

おつかれ様です🫖

明日4時起きなので、今日は手短に…!

明日もミドモを鼓舞するため、noteを綴ります。
俳優させてもらっています、田中成美です。

岡山帰省、最終日。

父と広島のしまなみ海道を通って鞆の浦の方へ出かけました。

車の中で流れるMISIAの曲に思わずうるっとくる田中。

あまりにもキュルキュルするので、「たまにこうやって帰ってくるからみんなに可愛がってもらえるのよ」って自分の気持ちに突っ込みつつね。笑

ふふふ。
嘘だ。

たまに帰ってくるからじゃない。

いつも、毎日これくらい大事にしてもらってたわ。

私の大好きな人たち。
私が近くに居ても遠くに居ても、同じだけの愛情を持って大切にしてくれる。

私、絶対にこの大好きな人たちに
「遠くてもずっと側にいてあげてて良かった」
って思ってもらえるように頑張らなきゃいけない。

もはや使命。

明日からまた、ひたすら目標にむかって。

トウキョウサバクが田中をまってる。

ふふ、これくらいの気持ちがないとやってけないわよね!!笑

家族だけじゃない。

ずっと応援してくれている人たちへ、
フォロワーさんへ、
同じ目標に向かっている友達みんなへ、
今、これを読んでくれているあなたへ。

どうやったら表現できるかわからんくらい
大きな大きな「ありがとう」を送りたいです。

いつもありがとう。

よし、早起きするので寝なきゃ!
お肌あれちゃうからね👩‍🦰

おやすみ~

田中成美

𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚

スキ・コメント頂けると大変励みになります♡
(noteのアプリを持っていない人でも右下ポチっとするといいねできますので、是非お願いします♪)


《次回出演》

夏休みファミリー劇場
劇団東少 創立75周年記念公演
ミュージカル『白雪姫』日本橋三越劇場にて
出演日程↓
・7/20(土)14:30(開演時刻)
・7/21(日)11:00
・7/22(月)14:30
・7/23(火)11:00
ご予約、XやInstagramのDMからも承っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?